パーフェクトのような
Fちゃん。
このお話

でも人間だれしも
いろんなことがあります ダウン


過去のことだったり
現在抱えていることだったり

たまたまとても早い段階で
ちょっとしたきっかけがあり
(いやぁ、これも大事件だったけど


こういったこと
話し合うことができました。


ただすごく早い段階だったと
思います。
がっつり夜中まで数時間 汗


こういう話ができるってことも
大事だと思うから

逆にこの大事件も
あってよかったと捉え。。。


それをきっかけに
そういった話をすることも
増えましたね。


デートの回数も10回を越えたころ
(正確には13回でした

お付き合いというか
他の人とお会いするのは
お互いやめようというような
暗黙の了解というのかな
なりました。




ランキングに参加しています ビックリマーク
他の方の素敵なブログがたくさんありますよ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


今日も読んでくださってありがとうございます 音譜

ペタしてね 読者登録してね