Fちゃん、消えないうちに
アップデートでも 爆笑
(意味深


4回目のお出かけは
ただただお食事に行きました
(と思う。。。

楽しく過ごして
食事も終わりかけたころ


そこでいきなり。。。



告白されてしまいました (ノ゚ο゚)ノ


へ?お?おおお?
どうしよう?


と頭の中でぐるぐる~っと
したものだから


Fちゃんの顔から笑みが消え 汗
しまった~!の顔に 苦笑

こちらは精一杯の笑みで


ありがとう~!(^▽^;)


正直ね、一瞬困りました。
まだね、気持ちの準備が
できてなくてね。
(まだMCのこともあったし


その後、一緒に過ごしながらも
考えていて
Fちゃんのどきどきした顔が
あまりにも少年のように
かわいくて


その日にお別れするときには


私も同じような気持ち
だと思います 爆

でもまだ会ったばっかりだから ・・・


とお答えしてました。




ランキングに参加しています ビックリマーク
他の方の素敵なブログがたくさんありますよ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


今日も読んでくださってありがとうございます 音譜

ペタしてね 読者登録してね