最初からマメなFちゃん。

3回目のデートの約束は
2回目のデートの前だったという 爆笑


この日は教会の地下にて行われた
チェロとアコーディオンの
デュオコンサートへ。

“Bach in the dark”

まだまだ同イベント
あるようなのでお知らせ。


その名の通り
小さな会場を暗くして
目の前で弾いてくれるという感じ。



実はチェロをソロで聴いたのが
初めてでした。

とっても素敵なコンサートで
石の壁に反響する音が澄んでいて
久々に綺麗な音を聴いたな~って
感動したのを覚えています。


そして食事をして
帰ってきたんだっけな はてなマーク


素敵な最初のデート3回でした。

まぁ最初の3回は
みんな素敵にできるのよねぇ
って斜に構えてましたねぇ。
(MCもそうだったし 



ランキングに参加しています ビックリマーク
他の方の素敵なブログがたくさんありますよ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


今日も読んでくださってありがとうございます 音譜

ペタしてね 読者登録してね