5月3日、そうそうの杜さんが主催する、ボッチャ・モルック大会に出場してきました😃✌️週間天気予報では、☂️雨予報との情報もあったので、当日の天候の心配もしていましたが、文句なしの快晴☀️これも日頃の行いですかね☺️

 さてさて、大会の方はといいますと、モルックチームの到着が遅れるというトラブルが発生。1回戦は急遽臨時チームを編成し挑みましたが、3ファールであっという間に負けてしまいました(>_<)

 その後の試合は、チームメンバーが到着したので、3ファールは無くゲームを進めることができたのですが、なかなか相手も強く苦戦(>_<)50点満点を出す好プレーもあったのですが、まさかの相手チームも50点を出す好プレー。結果、2試合の得点合計で競り負けてしまいました。

 ボッチャの試合の方はといいますと、第一試合1投目、白いボールに命中させる好投からのスタート。良い感じの投球が続いたものの、相手のチームも強く、延長戦に。結果、競り負けてしまいました😣

 午前中の結果は、モルック2戦2敗、ボッチャ2戦2敗と悲しい結果になってしまいましたが、お昼ご飯を食べ気持ちをリフレッシュ。午後からの試合に臨みました👊✨

 午後からの試合は、ボッチャチームから試合がスタート。好投が続き、本日初の勝利✌️ボッチャチームの勝利を聞いたモルックチームも負けてはおれず。試合に臨んだところ、大勝利!勢いがついてきた所で、ボッチャチームの第2試合。第2試合も好投が続き、2勝目を上げることができました😃✌️

 午後からの好調さで決勝へと進めるかと、トーナメント表を見ていたのですが、午前の2敗が響き決勝には進めず。ボッチャ・モルック共に予選敗退という結果に終わってしまいました(>_<)

 試合結果こそ残念でしたが、参加した皆さんは楽しかったと。また来年頑張ろう✊‼️と言いながらサードプレイスへと帰りました。











随時 見学・体験利用お待ちしてます。


サードプレイス

〒5360014大阪府 大阪市城東区鴫野西 1丁目 18-5 
〈TEL〉

06-7182-6745

〈FAX〉06-7162-8830


特定非営利活動法人 ラルゲット 



姉妹事業所 きっずらるげっと 



ワークプレイスディアクティビティセンター


ワークプレイスでは、毎月第2土曜日にバザーを開催してます。皆様のお越しをお待ちしてます。