ご訪問ありがとうございますニコニコ

お天気が続いて、日中は暖かいですね晴れ

 

さて、今回のおしゃべり会は

子供と大人合わせて10人での実施となりました。

久しぶりに遊びに来てくださった方もいらっしゃったので、

お子さんの近況なども伺いつつ、雑談もしながら

のんびり過ごしていましたニコニコ

 

女の子たちは、ハロウィンハロウィンに合わせて

猫耳カチューシャと黒系の服で仮装しようと

事前に打ち合わせしていたので、

猫ちゃんたちがおしゃべりしたり、猫のポーズで撮影したり

トランプしたりしている様子は、見ていて可愛いかったです猫飛び出すハート

 

私と相方も猫耳をつけてハロウィン気分を楽しみつつ、

最後に子供達へお菓子を配って終わりましたうずまきキャンディジンジャーブレッドマンマカロン

 

次回のおしゃべり会は、11月15日(水)AM10時~11時半の予定です。

よろしければ、お気軽に遊びに来てくださいねニコニコ

 

インフルエンザが流行っているので、

皆さまも体調に気を付けてお過ごしください花

最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ