おうち教室

サードプレイスコンサルタント

杉山すみ江です😊





最近
予定が把握しきれていない😓


今日は特に酷かった😱


子どもの習い事は
主人に任せたのですが、

送ってもらったはいいけど
休みだったらしく
娘2人で歩いて帰ってきました💦


まだ明るい時間で良かった〜😣


ごめんねー!!
と言ったら、
先生、
 先週休みって
 言ってなかったのにな
って不服そうな様子😓


ごめんね、
ママが予定を把握してなかったから‥😭



夏休みは
イレギュラーがあって恐ろしい😱


うちの塾生も
夏休みに入ってから
何件か
『今日は来られますか?』
って連絡入れてるもんね💦


私自身も
こんな失敗してるから
お母さん方が忘れちゃうのも
よくわかります😓



更に‥


予定は
夫婦で共有できる
TimeTreeを使っているのですが、
予定が入りすぎると
マンスリーのカレンダーに
表示されなくなるんですね😓


ぱっと見て
予定が見えなかったから
夜スタッフの人数増やしてなかった💦



それでも
急遽入ってくれることになった
スタッフに感謝です😭




失敗しても何とかなるって
本当にありがたい🙏




今日の失敗を活かして
まずは
ちゃんと
カレンダーは開いて確認しよう🥲





LINE公式アカウントでは


🍀お教室運営のお役立ち情報

🍀忙しい毎日でもできる簡単セルフケア

🍀体験セッション先行募集

🍀セミナー先行案内


等、お得な情報を発信します😊



個別チャットが出来るので、

お悩みごとや

こんな情報が欲しい等

お気軽にメッセージください💕



友だち追加してくださった方に

プレゼント🎁


1️⃣自分の価値観を知る❣️

 『7つの質問』


2️⃣手軽に自分を癒す🍀

 『自身にかける癒しの言葉集』


3️⃣一人ひとりお悩みは違うから‥

 『30分無料コンサル』



ご希望のプレゼントナンバーを

メッセージください❣️

全部でも🆗です😆


メッセージお待ちしています✨