おうち教室

サードプレイスコンサルタント

杉山すみ江です😊



今日は

最近私自身が上手くいった

時間管理の仕方

ご紹介します❣️








昔から朝が苦手な私💦

でも、
朝にやりたい事ができて
それでも
のんびりした朝を過ごしたくて‥



『そう言えば
 スタッフが
 夜お風呂後すぐに洗濯するって言ってたなー。


 洗濯を夜にしてみたら
 どうかしら🤔


 やってみよ


ってことで
続けてみて1ヶ月経ちました😊



朝のんびり時間が増えて
洗濯物も
すぐに洗うからか
いい匂いになった気がする💕


そして、
洗濯機回している間に
投稿記事を書く❗️
と決めてから

書く時間も決まって
かなり書きやすくなりました〜🙌


一石三鳥✨


ちょっと時間の使い方を変えるだけで
やる事・やる量は変わらないけど
かなり快適になります😆


新しいことを
取り入れるって大切ですね〜❣️







LINE公式アカウントでは


🍀お教室運営のお役立ち情報

🍀忙しい毎日でもできる簡単セルフケア

🍀体験セッション先行募集

🍀セミナー先行案内


等、お得な情報を発信します😊



個別チャットが出来るので、

お悩みごとや

こんな情報が欲しい等

お気軽にメッセージください💕



友だち追加してくださった方に

プレゼント🎁


1️⃣自分の価値観を知る❣️

 『7つの質問』


2️⃣手軽に自分を癒す🍀

 『自身にかける癒しの言葉集』


3️⃣一人ひとりお悩みは違うから‥

 『30分無料コンサル』



ご希望のプレゼントナンバーを

メッセージください❣️

全部でも🆗です😆


メッセージお待ちしています✨