薄々気付いてたんだけど、
5月考査直前に体調崩してから、
まだ体調万全に戻らないお(笑)
何故*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
未だに鼻詰まるし、痰出るし、咳も出るし 声もおかしくなるww
えー
まあすぐ完治しますよね、
うん
あーーーーこわいなーーーーーーーーー
頑張ろ頑張ろ
あああああああああああああああああああ
久しぶりに オーストラリアに 手紙 を 送ろう かな
まだ返事帰ってきたことないけど(笑)
おかしいよね、ちゃんと英語で書いてるのに
写真撮ろー
あ 満開の桜撮っとけば良かった…
学校で自慢出来るの桜とアズキ様だけなのに…
満開の桜の門くぐるのもあと1回か( ; ; )
うっつくしーい
iPhoneからの投稿
