明日どれだけ体が重いのか想像しただけで恐くて眠れない羽鳥と映画と音楽と水泳と-5738.gif(盛)
 
 
明日は一週間で一番早起きしなきゃならない日ですばんぱかぱーん
 
 
ただでさえ去年までより30分早起きしてるのに
また30分早起きしなきゃならないなんて!!
 
唯一部活ない日なのに(;o;)
 
さっき気付いたぜ
もっと早く気付いてたら朝世界史やってたのに
 
 
早起きやだー
 
家近い人が行けば良いのに…(笑)(小声)
 
それよりも!!!!!
補習かかる人いなくなれよー!
 
いやそもそも補習の制度なくせばいい。
 
 
眠い…
明日起きれる気がしないけどまあ良いか…
 
羽鳥と映画と音楽と水泳と-b2u0d5_240full.jpg
 
 
早く12月になれー
早くテスト終われ!
早く冬来い!
早く寝たい!