明日からの闘いに備えて早く寝よーっと
(ただ眠いだけ)
 
 
 
予定立てようとしたら立たなかったんだが…
何故か今更立て方忘れちゃったよどうしよう…!羽鳥と映画と音楽と水泳と-moco.gif(←ほんとこんな気分)
 
 
やばいよやばいよ
 
 
時間割知ったら略してSMのどうしても勝てない秀才コンビの監修を受け予定を立て、
死ぬ気で勉強するしかない…
 
 
1週間後が待ち遠しい…
 
 
高2からは毎日勉強する習慣がつきますように…
 
 
羽鳥と映画と音楽と水泳と-d2ETn9_240full.jpg
 
癒癒癒癒
 
 
何か今までで一番猛烈に不安…
ああああああ
頑張ろう………………羽鳥と映画と音楽と水泳と-moco.gif