化学の教科書広げて早1時間…
覚えたことゼロ…
部活終わって大急ぎで観に行ったトワイライトが衝撃的すぎて、
テストのことなんて頭になかった

まだ10日前だし…
でも今回頑張らないと…
最後の踏ん張りきかなくて今までの苦労パアになったら泣いちゃうもん(笑)
今回全教科範囲多すぎな気がする…
実際そうでもないのかもしれないけど何となくww
勉強楽しい(特盛)けど切羽詰まると自分に余裕なくなって
半狂しちゃう( 」´0`)」フォーイ
12月まで待てない(((^-^)))
テスト終わったら観たい映画沢山あるー!
春休みは出来るだけ予定入れないで、
映画と音楽と勉強と水泳と部活に費やすつもり
!
好きなことばっかりー
楽しみだなー
でも、かおりちゃんと策略中の“ハリーポッターを語り合おうの会~そしてお泊まりへ~”
が春休み一番の楽しみwww
早くテスト終わらないかな…
勉強始めるのが億劫…
