会う人会う人に
「前髪切った?」って言われる羽鳥と映画と音楽と水泳と-moco.gif
 
 
確かに切ったけども(笑)
 
 
 
切られすぎて短い上に
何故かぱっつんにされちゃって
 
気に入らないのに手の施しようがない(o^-^o)
 
 
 
見えるものが光に照らされ明るいぜ
 
前髪の幅も広くされたから
まあ視界が広いこと!
 
 
ショートで行くと必ずおかっぱにされる伝説の美容室で切ってもらったのー
 
 
「前髪は分けられるようにして下さい」
「髪質的に無理っすねー」
 
「後ろ髪は重めにして下さい」
「髪質的に無理っすねー」
 
 
いつも行ってるとこではしてくれるのになヽ(・∀・)ノ
 
 
たったらーん