冬休みが終わってしまう…
学校行きたくないーよー!
あの制服を1日の半分着るなんて陰気臭いにもほどがあるし
毎朝早起きするのだるいし
何時間もつまらない授業聞くために座ってるの面倒だし
周りみんな同じ制服同じ体操服同じ鞄同じ髪色気持ち悪いし
DVD観てたいし
動くの嫌だし
先生嫌いだし
時間気にするのも面倒
……なにを今更ほざいてるんだ、(笑)
冬休み楽しすぎて新学期始まるの面倒なだけ(笑)(笑)
行ったら行ったで楽しいし
部活やりたいし
泳ぎたいし
皆勤もとりたい
でも毎朝6時起きはキツイヨー
2月の受験休みまで20日間か!
今年1日から5日まで休みなんですってねフフフフ!(^ω^)
そのあと30日くらい学校行ったらテストで
1週間部活詰めで
は る や す み !!!!!!
おっしゃー!!!!!!
割と少ないじゃないですか!
部活詰めの1週間が最後の後輩期間かー…
高2か、いよいよ…
中1の時から早くなりたくて仕方なかったけど、
いよいよってなると不安が大きい
うん まあ今まで通りこっそり真面目に全力尽くしちゃうぜ
地味で根暗な引きこもりだけど!
部活に対する気持ちは誰にも負けないんだからっ(小声)(当社比)
うーん、
廚二病患者みたいな文章
ワロスワロス
数えてみたら冬休み、
ハリーポッター除いて30本DVD観てた(^o^)
通りで頭ん中現実離れ日本離れ現世離れしてるわけだ(^o^)ナットク
TSUTAYAさんありがとうこれからもよろしく
あ おすすめのDVD知りたい人は連絡ください
存分に親切とお節介の押し売りをさせて頂きます
一番おすすめのDVDは冬休みに購入したから借りなくて済むよー!!!
いえーい!
おやすみ
