頑張ったんだよ?
このめっちゃくっっちゃ寒い中一時間自転車充だよ?
 
 
まず郵便局までこいでって、
ホストファミリーとマルフォイに郵便出して
そのあとプールまでこいだらね
 
ははは
 
………休 館 日 www
 
 
笑っちゃった(笑)
 
 
自転車じゃなきゃピアリうろついて電車でぬくぬく帰ったのに…
 
 
 
普通の自転車ならまだしも
空気抜けてて(笑)
 
まだ地震の被害で砂利とか段差とか急な坂とか多くて、
乗り心地悪いし無駄に筋肉要するし進まないし
で 最悪だった                   HATORI-moco.gif
 
 
お陰で太ももパンパンだぜ
 
 
うん
まあ郵便出せたし良いかー
 
 
 
帰ってご飯食べに行って
クレープ食べて
またTSUTAYAでDVD借りちゃった…
 
最近お金がほとんどDVDに注ぎ込まれてるヽ(・∀・)ノ
 
アアアアアアア
 
でも我慢できないんだよー
 
 
まだ8枚も返してないのに……
明日全部もう一周しよう
明後日8枚返そ
 
 
 
あ  宿題………………
やらなかった………………
 
明日こそ
やろう
ちゃんと
 
 
12月中に終わらせよ
 
 
 
 
                   HATORI-6SWlO7_240full.jpg
 
 
普通の写真だとヴォルデモートじゃなくて公爵様が先に思い浮かぶ様になりました
まあ元々普通の写真でヴォルデモートが思い浮かんでたのかどうか分かんないけど(^q^)
 
キーラはまだエリザベスの方が強い …かな
 
 
 
あ!!!
世界一位!
やったね!
何かとても嬉しい!
 
 
                   HATORI-1zHB60_240full.jpg
 
 
 
 
ディズニー行きたいなあ
 
 
 
おやすみ