21日から23日まで講習で
23日から26日まで4日連続でオトモダチと遊んだ(笑)
 
テスト終わってから22日までの
余ってる時間は大掃除かDVDに注ぎ込んでたし
 
 
何か……
……思ってたより忙しいぜ
 
 
うん
 
 
明日は泳ぎに行くつもり                   HATORI-9yOQS7_240full.gif
 
ちょくちょく行こうと思ってたのに1週間空いちゃったよー
 
 
あ 結局今日年賀状作ってない(笑)
明日作らなきゃ……!
 
今日ね、柄は決めたんだよー
誰かと被ってる気がしてならないけど
気にしないことにした
 
竜、割りと可愛いかったりかっこいいのいっぱいあって柄見るの楽しかった(^o^)
 
去年は微妙すぎて結局正月気0のにした気がするー
 
そもそも動物ってあんまり好きじゃないんだよね、
特に小動物って何かこわい
 
 
 
今日はねー
歌う姿が異常にセクシーなかしこさまと遊んだんだけどね
 
じゃーん
 
                   HATORI-2011122700220000.jpg
 
 
全部揃えてしまった(笑)
 
ダントツで紫が一番好きだけど
せっかく揃えたから交互に色んなの使おうと思います
 
欲しかったもの全て買えたの!
良い買い物した!
 
寒い中色々付き合わせちゃって申し訳なかったわー(>_<)
 
かしこ本当ありがとー
 
 
 
でね!
帰り!めっちゃかっこいい人見かけたの!
すっごい本当に背高くて細くて眼鏡で地毛の茶色で学ランでね!
それに何かすごく良い香りがした!
(変態なんて言わせない何故なら本当だから)
 
同じ車両で、最寄り一番かも!と思って少し高まってたら、
電車混んでて最寄り着く前に見失っていつのまにか降りてた…orz
 
 
最近かっこいい人よく見かける!(2回目)
 
フォイの魔法だな!(痛)
 
 
いま、冬休み始まってからDVD何本見ただろうの会を開きました
 
結果:18本
 
………………
良いこと………?
 
 
そろそろ自重します
 
 
 
ハリーポッターに返ります
 
 
おやすみ