ジョーズ観てたらこんな時間(^q^)
 
 
今日5本DVD観た(笑)
 
 
朝補講行って帰り直行でちゃこが家に来てて
一緒にハリーポッター観て
送るついでにTSUTAYAに7本DVD返して4本借りてきた
 
 
 
 
ジョーズ小さいとき観て
本当トラウマになっちゃったから観るの完全に避けてたんだけど、
もう平気だと思って借りたら
まだ全然こわかった(笑)
 
途中で止めるのもこわくて結局最後まで観ちゃった(泣)
 
 
明日たんご来たとき一緒に観れば良かった……
 
そしたらこわさ吸い取ってくれたのに……
 
 
 
 
眠いけど寝れなーい
こわいけど寝なきゃー
 
 
アアアアアアア
激しく後悔
 
 
 
                   HATORI-0TrqM5_240full.jpg
 
 
(癒)