冬休みだー!!!!!
あと10日で2012年ー!!!
 
成績も全教科目標届いたし一安心して来る新年を迎えられるぜ
~~~~ー(・∀・)ー ブーン
 
 
そういえば化学の平均点、私のクラス38点だったの(笑)
 
そしてギリ7割で4位(笑)
 
クラス=集団だから、学年でどのくらいか分からないしパッと見良好な成績(笑)
B組の平均点とほとんど変わらないのにwww
 
D組で良かったよお母さーん                   HATORI-moco.gif
 
 
化学もあと1回か…
何かちょっと寂しい…気もする!
 
けど嬉しい気もする!
 
 
とりあえず来年のヤツの解剖が本当に嫌
本気で嫌
中2の時に理科室で逃亡したヤツを見てから元々嫌いだったのがもっと嫌いになったのです(トラウマ)
 
キャラクターとか写真とか絵とか字も無理(笑)
 
一時期よりは多分治まったけど解剖なんてしたら…
もう一生トラウマだろうなー
 
ザリガニは平気だったけど
 
 
政治経済と現代文楽しみ!
楽しそうだし!
寝れそうだし!
 
 
古文と生物…………orz
もう既にやりたくない←
 
古文習熟度別とか(笑)
 
頑張って最終的に上のクラス行ければ良いなー
うん
 
……いや
頑張って人並み位に出来るようになろう、(笑)
 
現代文得意なのに、古文漢文でいつも足引っ張ってるから悔しい
 
 
 
もうあと少しで高2!
そして高3!
 
クラス替え不安~
人見知りなおしたい~
 
 
 
 
寝よ
 
 
起きたら片付けよう
 
 
 
おやすみ!