えwwwww
ちょっとちょっと(笑)
え まだ14日だったの?wwwwwwwww
15日だと思ってたwwwwwwwwwwww
明確に思ってた訳じゃないけど
何故か明日DVD来ると信じてた
ハハハハハハハハハ
そうだよねえ
水曜日じゃないことは確かだもん
カウントダウン見て高まってたのに
まだあと1日あったとか
何かもう何か
まあ1日も2日も変わらないよ ね
うん
本読む時間が増えたじゃないか
うん
今日地球儀貰ったの(^ω^)
これね、回るんだけども、
地軸を中心に反時計回りに回るんだよ!!!
居眠りして起きたとき回ってて、
箱に書いてあった
それでも地球は回ってる
っていうのを思い出してすごい虚脱感に襲われた
ロシアの広さとヨーロッパへの遠さにびっくり
親が部屋入ってきたとき、回る音聞いて真剣に
「ネズミ…?」
ってびっくりしててすっごい嬉しかった
うん
あああああああああああ
フォイフォイしたいけど何かいまフォイだからフォイかもしれないフォイ
ね

