どうしようwwwwwwwww
テスト前なのに全然辛くないwwwwwwwwwwww
毎回早く終わってほしいと願ってるのに全然辛くないから特に思わないいいwww
何故だあああああ
一目瞭然!勉強が足りない(^ω^)
………………(^ω^)
やっべええええ
しあさってなのにい(笑)(笑)(笑)(笑)
でもまあ良いかああああああああ
ああでもお金エエエエ
化学分かってきて楽しいからつい化学やっちゃう(笑)
前までの数学症候群いずこへ……
英語もやばい(泣)
考えてみたらほんとにやばい(泣)(泣)(泣)(泣)
テスト前だしこうゆうブログ書いてみたかっただけってゆうヽ(・∀・)ノ
未だに危機感ゼロックス
まあまだあと3日あるし平気でしょ
