全然知らない人のブログに私のフリして荒らされたwwwwwwww
誰だよwwwwww
勝手に罪被せないでー
知らない人に心の友気取りで喧嘩売るほどフレンドリーじゃないもん(笑)
それにしても単なるブログの記事鵜呑みにして幻覚見る人っているんだね、
しかも赤の他人の件で!
世の中の女の子ってすごいなあ
一番に腹立つけどちょっと関心するわ(∵)
意識的な幻覚をあたかも見たように話しちゃうんだもん!
いつも思うけど、噂の発祥人は作家になれば良いと思います
素晴らしい想像力と信じさせる文章力と話術!
それにしても今回の件だのプリーズキスミーだの私のファン多くないすか(・ω・)
どうせなら私のフリして良いことやってくださいよー
悪いとも言い切れない謎の行動はやめなさいっ★ミ
喧嘩売るのは勝手だけど買われて叩かれるの私なんだぞ!

最近寒すぎてこないだまで暑かったなんて信じられないわ~