結局、1つしか乗れなかった(笑)
締め 切るの早いんだもん(笑)
まあ良いや、明日も明後日も行くし orz
一昨日合宿から帰ってきた身にはハードなスケジュール(笑)
あ 今年も背中焼けたのー
あんまり日焼け止め塗らなかったけど
天気悪かったし例年より焼けてなーい
でもね、ただ、まさかのゴーグル焼けじゃなくて
陸トレによる前髪焼けしたwwwww
無様な気がしてならないけど誰も気にしないことに気付いたから
もうどーでもいい\(^o^)/
知る人ぞ知る あ~ちゃん は今年もテニス部ソフト部に負けない焼けっぷりだよ

顔じゃなくて足(特に太ももの裏)にご注目!!!
今年も彼女はすごいということを実感させられた夏でした。