Touch良い曲だったー!
早くCD買いたい!
買えるの一ヶ月後だけど(笑)
ああ、もう一ヶ月後には全てを終えて日本にいるんだなーっと
世界史わずなううぃる
世界史楽しいけど世界地図頭に入ってたらもっと楽しかったはずなのにっ(ToT)
まあ日本地図も覚えてないあたしには無理っすね
関東地方さえもよく分からない
けどね、社会は得意教科だよ
日本史選択なうで今後二度と地理とは関わらないつもりだからね。
先生や親に地図を覚えろと脅されてる若者たちよ、
地図なんか覚えてなくてもね
日本史も世界史も公民も上狙えることを教えてあげよう☆
地図覚えないと一般人として恥ずかしい?
そんなの言わなきゃバレないし、
バレたとしても
「私はちっぽけな日本のちっぽけな藩閥の名残なんて気にしない bigな人間になるんです。」
って堂々と言えば首相にも手届くと私は信じてる!
でも誰かが覚えてないと伊能忠敬(千葉出身)が可哀想だから…
過去は振り返らない主義の方には是非とも覚えることをお薦めします。
明後日からテスト~
あと1日が辛いんだよなあ…
今日は夢を何セットも見たせいで疲れてます。

私の教祖様…………