何でみんな勉強してるんだい



まだ2週間前だぜおなごたち!

テスト前っていうのは1週間前のこと言うんだよーきっと



いや私だって、
範囲多いしー
難しいしー
やらなきゃいけないこと分かってるけど……………

やりたくないからやんないのがポリシー的な言い訳的な(`∞´)b



あーでも前回ちょっと成績良かったから、
落とすの嫌だな…



いや やって成績落とすのより
やらないで成績落とす方が


楽かドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









しめ方が分からない、

                流れ星の真実。-4bd50265_240.jpg

↑見るだけで痩せるらしいよ(多分)





とりあえずあ~ちゃん頑張れ!!!!