おわつた\(^o^)/
すごい爽快感に襲われてしまい
今日ガチで一文字も書いてないのは言うまでもないだろう。
(達成感じゃなくて爽快感ね)
日本史もプラス1も百点出そう~
平均点絶対高いよ~
ジーニアスめっちゃやったのに
何かあんまり出なかったwww
必死で覚えたやつは記号にされてたっていうね(笑)
先に言ってよ!!!!!
日本史もヤマかけて必死で覚えた記述じゃない記述が出たし(笑)(笑)(笑)
ま、いいやー
どうせ今回も悪いんでしょ?
知ってるよ、そんなの!

D組の人たち 親に電話かけてもらわないのかな?(´・ω・`)
バズ、わたし1人が騒ぎ立ててるみたいに思ってるっぽいからなー…
我が家だけかけても丸められるよね(∵)www
学校ksすぎて (笑)
テスト前に30分抗議した意味w
やっぱりあの学校、生徒の言うこと一切聞かないね

先生の役目は生徒をなだめること

解決することじゃないんでしょ

勝手に先生だけクールビズとかほざくんでしょ

名前だけの補講しかやらないんでしょ

あんな学校、偏差値なんか上がるわけないじゃん


校長から始まって全員憎らしい馬鹿だもんっっっ

