昔はひたすら夜がこわかったー
それを親に言ったら、
「すぐに夜が楽しくなるよ」
と言われたのを急に思い出した(笑)
そして今は
ひたすら夜が来るのを待ってる という(笑)
逆に朝昼来るのがこわい時もある
成長したなあ(´・ω・`)
たまに夜がこわい時もあるけど
昔ほどじゃないし
朝の楽しさも
昼の楽しさも
夜の楽しさも
知ってしまったのが逆にこわい(∵)笑
もっと大人になったら、
もっと色んな楽しさがあるのよねきっと
つまりは、
箱根超楽しかった
スポーツ大会も楽しかった
今年めっちゃ騒いでる
良いクラスになりそう
担任だいすき
今日怒鳴ってる夢見た
寝たい
ということが言いたかったb
伝わったよねbbb
明日はかしこと交際第2段階(照)
なに話そうかなー
