はい、ということで!(?)
中学生活をジャンル別に振り返ってみましょーう!


中1
*勉強
成績超悪かった!
テストがカラーじゃないのに驚きと戸惑い。

*部活
仕事とか色々とキツすぎて本当に毎日が退部ギリギリ!
同学年大嫌いだったし先輩も先生も嫌だった(笑)
逃げることしか考えてなくて毎月ペナルティ……。

*クラス
嫌だった!(笑)
退学者一気に三名っていうまさかの展開(笑)

*全体的に
大分幼かったなー
全部周りのせいにして自分のことよく見えてなかった(笑)
でも色々学んで自分で強く決意したことがあったかも

中2
*勉強
上がったり下がったり
一教科に命かける戦法をとってたw

*部活
同学年と急激に仲良く!
でも学実との両立が全然出来なくて超迷惑かけてた…
タイム・コース共に同学年にどんどん抜かされて本当に悔しかった!
頑張り方を忘れてた、

*クラス
超楽しかったー\(^o^)/
仲良くて明るくて優しくて本当に楽しかった!!

*全体的に
地に足ついてなくて浮かれすぎてたかなー
何だかんだで騒がしくて楽しい何も考えてない年だった気がする!
でもやりたいことの軸がしっかりしてて強かった。

中3
*勉強
全然成績はよくないのに
勉強するのがちょっと楽しくなった!
やっと全教科手をつけるようになった(笑)

*部活
超頑張った!!!!
ら、タイムすごい伸びた!
メニューもどんどん回れるようになって、コースも上がって一気に泳ぐのが楽しくなった!
なのにタイム的にはまだまだで辛かったなー…
真ん中の大会のスタートにも立てなかったのが効いた。

*クラス
人々が濃かった!(笑)
楽しかったー
でももうちょっと仲良く出来たかなー
部活に傾きすぎたのが心残り…

*全体的に
精神的にも肉体的にも大きく成長出来たと思う!
本当に色々な人に感謝感動感激した一年(笑)
あと何にでも日頃からコツコツ努力する必要さと大切さを身をもって初めて学んだ←



はい、おしまいー
後悔はしません!
昔は「あの時ああしてれば…」
みたいなのあったけどもうないです

いつでも自分なりの判断をしてここまで来てるからね


振り返るって恥ずかしい(笑)
気が向いたら中3だけ詳しく振り返ろうかしらー