何個か見てるけどどれも評価が難しいな~w
予定通りまどか一日で制覇したぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
結構キツかったなぁwww
一日で12話も見たのなんて初めてだし。
しかも昼間っからアニメ見るのもかなりかなり久しぶり。
感想はあえて書きませんが、ハッキリ言って良かったです。
社会現象と一部で言われたのも分かりますね。
ダカーポ、ろまさか、おまひまを押さえて好きなアニメ第五位にランクインしたかもですw
いや~良かった。
「セカイ系」「ループ」「鬱」など、人気だがアンチも相当数いるジャンルがたくさん絡まって出来た作品ですね。
アンチメジャー厨(もしくはマイナー厨)からの評価はよろしくないですが、そんな事を気にしているようじゃ所詮その程度ですよね。
好きなものは好きーそれって大事ですよね。
今日は久しぶりにとある男子と話しました。
半年ぶりかな?
クラスが違くなると途端に話す機会って減りますもんね。
いや~楽しかった。
昔はかなり話してた男子なので、やっぱり話してみると楽しいものですね。
最近人と話す事を楽しいと思うようになったりならなかったりする俺でした。
昨日、自分が見れる秋アニメは18作品だと言いました。
しかし!!今は19作品になりました!!
なんと!
ニコ動で配信するアニメにハヤテが追加されましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ヒャッハァァァァァァーーーーーーー(^o^)ーーーーーーーー
……ふぅ。
凄いなニコニコ
ニャル子の二期来ましたね。
一期途中までしか見てない……
評価はかなり悪かったぽいから、二期で挽回できるか見物ですね~
とりあえずスタッフ頑張れ~(~o~)
先週D.C.を見終えました。
この流れでダカーポ二期を見ようと思っていたのですが、
友人から借りたSummer Daysを早くやらなくてはいけないので、当分こっちを優先します。
また、土曜日は早起きしてニコ生でタイムシフトしたまどかの一挙を見ますw
今週から何個か秋アニメもニコ動で配信されるので、それも見なくては……。
あと金曜には一存の一挙もあるし……
なんか充実しすぎだwww
少し前に「アニソンは使われたアニメも分かってなきゃダメ」みたいなこと言いましたが、よくよく考えたら別にそうでもない気がします……w
曲名分かればそれでいいんだ★ミ
もちろん何の日かはお分かりですよね?
……そう、著作権法改正です。
一体どんな影響が及ぼされるのでしょうか……
日本が迷走しないことを心から祈ります……
今日、9/29は俺の誕生日なのです!!!
15歳になったぜ☆ミ
プレゼントどうしよ……今日中に決めなきゃ。
とりあえず心からの祝福をしてもらえると大いに喜ぶぞ!!
ってなわけで、
「おめでとう」

