バーのお知らせとは関係ないのですがお休みをいただき行って参りました👊
2022年9月15日(木)
劇場版「山崎一門」日本統一
舞台挨拶  新宿バルト9

福岡から1人参戦❗初のバルト9❗
張り切ったものの山崎一門Tシャツを着るタイミングが1人だとムズい😨


到着してすぐ「トラちゃん ( #小手山雅 さん)」らしき方に気づいて話しかけようか悩みました🌀💦 そっくりさんだったらどうしよう…😱💦と。

入館されて座られた時に勇気を出して声をかけてみたらやっぱりご本人で😣 もっと早く声をかければよかったと後悔💦
でも少しだけお話できてよかった❤️

ピンクのエプロン🎽つけた #中澤達也 さんも客席にいらっしゃいました!YouTubeを撮っていたとか⁉️

そして舞台挨拶、席が近い❤️‼️ #本宮泰風 さん側の上手で1、2列目は関係者席のようで私は5列目だったので実際3列目でした👑 目に焼き付けておかねば…と必死で見つめました✨👀✨
か、かっこええー!✨✨


それにしても私の席は右も左も綺麗なお姉さんでした💄

北代さんが今日誕生日ということで山口さんが代表してプレゼントにTシャツ👕を渡すもプリントされた名前がタケシになっているという😅(本当はタカシ)

本宮さんからの白紙の手紙にも感動してもらい泣きしました。

本題の劇場版「山崎一門」は任侠映画を超えた笑いあり、友情ありの、良い作品です❗

会場中が全国から集まった「日本統一ファン」の皆様なので一体感がありました。
ますます日本統一メンバーが好きになりました💜

あと、山崎一門ドリンク500円で今ならポストカードもらえます💜

あぁー!10/1(土)福岡の舞台挨拶も行きたいけどお仕事だぁぁぁー😣
映画の中で『北九州市』がチラッと出てきました🤣
若戸大橋が…でもロケ地のcafeVANは新橋のような………ゴホンゴホン💦

秋元康さんが作詞した主題歌「男の貧乏くじ」が頭に残り、余韻に浸ってホテルに帰りましたニコニコ