2021年7月7日(水)

なんと!!2列目の座席ですが、コロナの関係のせいか1列目の席が取っ払ってあり、1列目でした爆笑



サエギルモノガ、ナニモナイ

何を着ていくか
髪はどうする
マツエクやってみるか
写真撮るときはマスクを外すのか
3時間後メイク落ちてないか

いろいろ思いを馳せて今日までやってきました

前列だったのでGACKTさんに会話を拾われてました(^_^;)

『前列の人たち見えないと思ったら大間違いですよ?メイク落ちてますよ』…😱😱😱
…て…笑



何とかエヴァアピールもしたいので、

ちゃんとGUのエヴァTシャツを着ていきましたよ。ふだんはヲタTなんて着ないけど今日はお店アピールもしたいので

サードインパクトエコバッグもアピールしてきました。

またアップしますね。