それはそれは、もう5年前になります。

初めてこのお客様に出会ったのはおねがい……

その後、福岡を転勤で離れて香川県へ行き、一時帰省した際に、うどんをお土産に持ってきてくださってから4年!!

4年ぶりに、あの男が帰ってきましたグラサン


たくさんのお客様にお出でいただく中、かなりのインパクトを残す方は必ず忘れませんが、この方のインパクトは歴代お客様の中でもベスト10に入るのではないでしょうか(笑)

まこっちゃんがついに香川県から帰ってきたぞ~~~!!!





4年の月日が経ち、まこっちゃんという名前の方もかなり増えましたが、初代☆まこっちゃんです。

去る方もいれば、新しく来られる方もいて、さらに去ってしまった方が、また戻ってくるという素晴らしい経験をさせていただきました。この場所を守ってきてホントに良かったなぁ~おねがい

何年経っても、おかえりなさいって言えるように細く長く、頑張れるだけ頑張ります笑い泣き

まこっちゃん、おかえりなさい


PS ぶるちゃん、まこっちゃん帰ってきました。連絡先変わってるみたいだから連絡くださいm(__)m