cradle | my last waltz.

my last waltz.

el's guitarist/songwriter sin's blog.

4月4日(木) @ 渋谷THE GAME

earth song production主催の収録ライブでした*

沢山の知り合いが駆けつけてくれて
めっちゃ嬉しかったです。

お陰さまで撮影なんか関係なく、
elらしいライブが出来たんじゃないかなと思っていますっ

本当に、本当に有難うございましたm(_ _)m

この日のライブはTVK(テレビ神奈川)で
今月の25日に放映されるらしいんで、
是非観てやってください*


今回のセットリストは去年発売した
elの初音源 helloをまんまやってみました!
$my last waltz.-hello
これ↑宣伝!

ハルがtwitterで言ってたみたいに
原点に戻る感じで良かったんじゃないかなっ

それからギター良かったですって
知らんお姉さんに話しかけられたのも嬉しかったな 笑


そんで次のライブは明日なのです!
詳細はこんな感じ*

Rampant presents
『MY SWEET REVENGE (東京編)』
@ 渋谷 Milkyway
Open/Start: 18:00/18:30
Ticket: ¥2500+D
w/ Rampant, ADIZ, exist†trace, S.H.E
$my last waltz.-sweetrevenge

なにやら有名なバンドさんが出るらしいので、是非いらしてください*

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


どんぶらこ どんぶらこ
あの娘は朝までバタフライ

どんぶらこ どんぶらこ
何にも知らない鯉だけが

どんぶらこ どんぶらこ
ガラスの鱗で跳ねてます

どんぶらこ どんぶらこ

みんな泡の中。


el official website