the questioned life. | my last waltz.

my last waltz.

el's guitarist/songwriter sin's blog.

こんにちは、神倉です*

3月にも入って、少しずつ
暖かくなってきましたね。

僕はちょいと風邪をひいてしました 笑

まぁもう大分良くなったけどね*

3月16日(土)
HAPPY ADIZ BIRTHDAY vol 02
elは今年も参戦してきましたw

主催のADIZは今回新体制ってことでね、
個人的にも楽しみにしていたんですが、
完全に違うバンドになってましたね。笑

1曲目のプログレっぽい曲以外は
割かし聴かせる曲が多かったんじゃないかな

以前が割りとイケイケなのが多かった分
そう感じたのかもしれないけど

んーもう一回観ないとよくわからないってのが感想!笑

まぁ7日また対バンだからねっ
次もじっくり観させてもらおっと*笑


自分たちのライブはね、
今回新曲を頭に持ってきてみたんですが

…どうでしたかね?笑

アンケート見てみたらこの曲
割りと好評だったみたいなんですが、
dvd見直したら自分の弾けてなさ加減に
ドン引きしたので、もっと練習します。笑


そんで次のライブはいよいよTVKの収録!

4月4日(木) @ 渋谷 THE GAME
Open/Start: 17:00/17:30

うちの出演は19:30からです*
是非お越しください!
$my last waltz.-2013.03.16

お待ちしてますっ

-*-*-*-*-*-*-*-*-

正直進む道間違えたかなって
思ってしまう時もあるんだ。

でももう進んでしまったんだから、
やれるだけやってみようとも思っている。


夢の在り処を、思い描く日々。

$my last waltz.-balloon


el official website