the dream within | my last waltz.

my last waltz.

el's guitarist/songwriter sin's blog.

やべー
ブログ サボりすぎたー

まぁメンバーがね、
まめに更新してくれてるから
俺が別に近況報告はしなくても
問題ないんじゃないかなぁ
なんて思ってね←笑

ん~でも一応しとくかぁ
覚えてる分だけ

えーっと遡って

7月15日(日)…!!笑
$my last waltz.-2012.7.15.1

$my last waltz.-2012.7.15.2

ADIZのあゆみさんの
バースデイパーティだった日だ!
$my last waltz.-2012.7.15.3

ヨーロッパ土産で持ってたウォッカを
みんなで回し飲みしたのが懐かしい笑

ちなみにChopinってお酒です。
チョピンじゃなくて、ショパンと読みます。
$my last waltz.-chopin

俺は先にあがったから知らんけど
ノリがベロンベロンになって
記憶にない行動に出てたらしい笑

酒に飲まれるなんて最ッ低よねっ
酒は飲んでも飲まれんなっ


7月26日(木)
四谷Outbreak!
$my last waltz.-2012.7.26.1

$my last waltz.-2012.7.26.2

セリ君が前のバンドの時に、
よくお世話になってた箱らしい*

この日は初めてライブを
Ustream 配信したんだけど、
中継ってドキドキすんね

なんか程よい緊張感出るし
また機会あればやってみたいなっ
$my last waltz.-2012.7.26.2

あ、そだ!

この日初めてライブで
跳び回し蹴りが成功しやしたww
$my last waltz.-2012.7.26.4

2012年7月26日を跳び回し蹴り成功記念日としようか。


そんで、えーっと、
なにがあったっけ??


あーっわすれちゃったー テヘペロ


メンバーのブログ遡ってみよーっと。

続きは後程*


ばいばーい

el official website