every mile will worth my while | my last waltz.

my last waltz.

el's guitarist/songwriter sin's blog.

前回の続き*


6月24日(日)
9時ホテルでビュッフェ式の朝食。

サラミみたいなハムが美味かった!ウマイ
焼いた食パンにチーズと挟んで食った!ウマインマイ

そんでもって古都ドレスデン観光!
my last waltz.-dresden2

my last waltz.-dresden1

my last waltz.-dresden3

ヤバイヨ ヤバイヨー

昔の人々はここでどんな暮らしを
していたんだろう(´д`)

どの建築物も壮大過ぎて息を呑みますぜ。

で、昼飯はまた野外でビールとパスタ*
ここの店員の兄ちゃんもめっちゃ良い人だった!

$my last waltz.-sinbeer

$my last waltz.-horse

なんだ?ドイツは親日家が多いのか?
それともたまたま??笑

その後ドレスデンの街を散歩して周って
土産屋も寄ったよー
チョコレート屋の店員の
おねえちゃん美人だったなー



でも今回のドイツ観光
ドイツ語出来ないのが
ちょっと悔しかったなー

少し勉強してみようかな
…いや、しないだろうな 笑

$my last waltz.-skyhigh

そんでいよいよポーランド*
さらばドイツ!またそのうち行くよ!

ドレスデンから親父の家までは
車で2時間半ぐらいだったかな

ひたすら高速をぶーんっ⊂二二( ^ω^)二⊃

あ、高速と言えば
ドイツのアウトバーン乗ったよ!
普通に時速200㌔近く出してたよ!笑
300㌔出す車もたまにいるらしい

てかこっちの一般道の平均速度80㌔…


コワイヨー


と、まぁこんな感じでございます。

ポーランドでも
あっち行ったりこっち行ったり
したしその事も今度書こうかなっ

またね*