【インカムデビュー】 | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

どうもー

先日

久々に

大きな買い物をした

オクダリオンです🏍️

↓ゲットしたのがこちら↓




ただ

実は

サードアイの

半ヘル用イヤーパッド

あまりの人気

僕もまだ持ってないんです…

数に限りがあって、

イベントに来場いただいた方だけが

ゲット!!

できるシステム!

忙しくて

そんな

イベントいけないんだよなー

って諦めてた方!!

ゲットしたい方は最後に

耳寄り情報があるよ🎵



ちなみにイヤーパッドなしで

半ヘルに

インカムを取り付けようとするとこうなります↓




先日

レイナとえりぞーに

「チョウチンアンコウやんw」

と言われてしまいましたw


しかも

スピーカーはコメカミを

無茶苦茶

圧迫する

気分は

西遊記の

【孫悟空】

なにもイタズラして無いですが、頭を締め付けられて苦痛でした


そのうえ

何も聞き取れないと言う

インカムが使い物にならない状況になりましたw


ちなみにスピーカーを取り付けると

↓こんな感じに↓



そんな

大人気の

インカムが

ついに!!


10月から


一般販売開始‼︎

👏🎊🎊👏

数に限りがありますが

僕も

必ずゲット

したいと思います!!


最後まで読んでいただき

ありがとうございました!
恒例の

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ👍

ポチッとな!

またー👋