ガールズで健康診断へ行く | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

こんにちは!

ぐーデス✨

前に、貧血気味だと言っていた私ですが

他にも色々気になる年頃です😗


健康診断とか

6~7年前に大阪に住んでいた時に

受けたのが最後だったので…


今回、市から助成金のお知らせを受けて

ガールズみんなで行こう🎶と


4人で同じ日に市民病院で受けてきました!


びっくりしたのが身長体重の測り方で
小学生の時みたいに
頭の上トンッ!ってされるイメージでしたが
今は電波で測るんですね👀‼️

自動で頭トンッされると思って
ソワソワ待ってたら測り終わってました(笑)

血液検査や肺がん検診もやって1時間くらい⏰


結果は後日ということで解散しました👋



以前眼科に貧血だと言われ…

ガールズで1番の年寄りで…

他のガールズと違ってジムとか通ってないわけで…

お昼のヤバ飯 人一倍もりもり食べるので…


これは私が一番ヤバイぞ🫣💦



そして昨日待ちに待った結果が届きました

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

問題なし!
3週間ビビって損したァ😌

1番悪いと思っていたら
1番何ともなかったという✨

健康大事✨


きょうも応援クリックも

スター⬇⬇よろしくお願いします⬇⬇スター

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ