健康とは…\( ᐛ )/ | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-







どーもどーもどーも
ᐠ( ᐛ )ᐟ


この前sweetちゃんのブログにて
健康診断の話がありましたが




サードアイガールズ4人で

仲良く健康診断行ってきたんです!



そこで測った血圧…







普段から特に血圧に対して

何も思ったことないんですが

これ低いのか正常なのか

イマイチ分からず…😇



レイナちゃんと一緒に行っているジムに

血圧計が置いてあるので

健康診断で測ってから毎度

測るようにし始めました😉w



いつも最初に測り忘れるのですが

終わったあとの血圧測ってますw









運動後でも血圧ってのはさほど

変わらないものなんでしょうか…w



奥深い血圧…




特に低血圧とも言われたことないし

よく聞く寝起き悪いとかも

感じたことないんですが😅

血圧の正常値っていくつなんですかね?笑


調べてもピンとこず😗



ただ血圧の上と下の差は

あまりない方が理想的みたいですね🤨








上と下の差は50までが最大値のようで

それ以上とかになると

動脈硬化の疑いがあるとかないとか…😇



血管年齢あんまり良くないのかな私…w



健康診断してから約2週間経ちますが

結果がまだ来ないので

ドキドキワクワクが止まりません🫣




とりあえず何も無いことを祈ります🙂‍↕️





問診の時に何か心配なことがあるか

先生に聞かれたのですが


特にないんですが

強いて言うなら夜あまり眠れないこと

ですかねーと言ったら



アハハ


と返されましたwww



どういうことなんでしょう🤣



まあ、よく眠れない原因は











コヤツがベットの頭側でしょっちゅう

ゴソゴソしているからだと

私は思っています( ΦωΦ )






前から入っていったのに

なんでこっち向いてるの!?ww



どうやってUターンしてる!?ww

軟体すぎやしないか…





猫見習って体も柔らかくして

健康な体を取り戻そう😤






よし!

今日から頑張ろう💪w




みなさんも夏バテもしないように

水分塩分補給を忘れずに😊





今日も1日ご安全に🎈!そして…
応援クリックよろしくお願いします🫰

☟☟☟☟

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ