丸洗い…ᐠ( ᐛ )ᐟ | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-







どーもどーも\( ᐛ )/



だいぶ暑くなってきましたねー☀️
私は暑いの好きだから
とっても嬉しい季節です♡w


そんな中我が家のにゃんこ
ブルース君🐈







毛が抜けるのなんのw


それなのでこの前の休みに

シャンプーしました🧴









普通に流すと暴れ散らかすので

入浴式🛀!w









毛でもふもふなのに

濡れてペシャーってなると

急にほっそい体😂












みすぼらしい感じになっちゃいましたwww



顔が濡れるのが好きじゃないから

フキフキしてお風呂終了!




すんごい毛が抜けて

排水溝が溢れかえりました😇w












ウーウー怒って不機嫌の様子w

猫ってなんでそんな水嫌いなんだろう🙃










昼間に洗ったけどお日様のところで

日向ぼっこずーっとしてたから

夜にはすっかり乾いてフワフワが戻りましたw






毛も少なくなったから

少しは涼しくなったかな?




そんなこんなで今日からはエアコンデビューw


涼しい部屋で1日のんびり過ごしてると思うと

猫っていい生活してるなーって思いますwww





帰ったら涼しい部屋が待ってると思うと

仕事頑張れるなぁ😏笑





みなさんも体調管理に気をつけてください🙂‍↕️





それでは*˙︶˙*)ノ"






今日も1日ご安全に🎈!そして…
応援クリックよろしくお願いします🫰

☟☟☟☟

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ