ブルスカの裏側笑 | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-



こんにちは玲奈です!

無事にブルスカが終わりホッと一息!

2日間壮絶すぎて写真なんて1枚もない笑

イベント中にとった写真は1日目の終わりの横浜の夜景








2日目は足の限界を迎えた2人笑




こんだけー笑



イベント外では2日の夜に花火大会が

あったのでサードアイメンバーとバイバイして

知り合い2人と見に行ってきました🫡



煙すごすぎて見にくかったのがちょっと残念笑




そんなこんなで楽しい横浜でした🫡


あっ!ちゃんと中華街も初日に堪能しましたよ笑





では、また!



応援クリックお願いします👾

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ