★ブルスカからの帰還★ | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-


やっほー👋🏻
sweetでっす🥴💙



いやぁ〜
あんなに楽しみだったブルスカ


あっという間でしたね〜😟



今年のサードアイブースは
屋内で広々👏🏻✨


ペイント見本のタンクカバーも

沢山の人に見て頂けました🥰


⚠️ヘルメット屋さんと思われてる方

沢山いらっしゃいますが

バイクのカスタムペイントが本業です(笑)



☝🏻オーダー不可のヘルメットは

レジ横にスタンバイ✨



今年も大盛況のサードアイブース👇🏻



初日

9時にオープンしたのですが

マっっジで恐ろしく人の絶えないこと


朝の6時からサードアイの為に

並んでくれてた方もいらっしゃって😭


ほんま、報われます…🙏🏻


ご来店いただいた皆様に感謝しかないです🙇🏼‍♀️





イベント限定の金魚も

あっという間に

全て完売致しました🙏🏻✨


1日目の終わりには



え…



棚が1つあいている…?



ブースのスペースも十分あるし

ヘルメットも過去最多数持ってきたからと

急遽神奈川県のホームセンターまで走り🚗

ラックを2つ買い足して設置し


2日目においておこうと言うてた

ヘルメットも全て出しきらざるを

得ない状況になったにも関わらず…


棚があいている…だと…?



接客に追われてわちゃわちゃしてて

気がつけばこの状態やったので

どぉゆう状況やったんか

タイムラプスとかで見てみたい😟


2日目にご来店の皆さん


「やっぱりもうないか〜🤦‍♂️」

のお声が…😭


Instagramでチェックして

いただいてたヘルメットは

当然の如くなくなってしまいました


でもね


我々もこんなハズではなかった

という事だけはお伝えしておきたいです不安



ブルスカ先行発売のイヤーパッドも

告知したその日には予約や問い合わせが

殺到してしまい、ブルスカで

ご購入いただけなかった皆様

本当に申し訳ございません🙏🏻💦


またロッドが出来次第

順次ご連絡させていただきます🥺


なんかもぉ伝えたい事沢山

ありすぎるけど

また一緒にお写真撮って頂いた方は

後日Instagramの方でゆっくり

アップさせていただきます🥰


今回はわちゃちゃな中

よく写真撮れた方だと思ってる😤


安定のらっきょさんだけ

載せとこ😏らぶ




ほんとはもっと一緒に撮りたい方

沢山いらっしゃったのですが

また次回の楽しみにとっておきます☹️


そんなこんな目まぐるしい2日間で

ぽにぽにの足は棒のごとくガチガチ

パンパンになりましたが

(あ、見た目はぽにぽにのままよ)

ほんっっとーに楽しいイベントでした‼️


またお会いできる日が楽しみです🩷




また来年のブルスカも

宜しくお願いします🩵



今日も今日とていいね❤️と

応援クリックお願いします🌈

☟☟☟☟ ☟

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



ち な み に

Instagramではフォロワー様に先行して
お得な情報を発信しておりますので

フォローよろしくお願いします🌸 
☟☟☟☟ ☟
https://www.instagram.com/thirdeye.girls?igsh=NWwyMnAxOGtoeDAw&utm_source=