加東市行ってきました! | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

こんにちは!

ぐーデス✨


GWは家族で加東市に行ってきました!

車で40分もかからずついて

ホントにGWか?! みんな出かけてるか!?

と言うくらい、スイーっと着きました🚗³₃


まず最初はカフェで朝ごはんがてら

デカデカいちごパフェを食べるつもりが…🍓

オープン10:30~

場所だけ調べて時間調べず…


隣のお店が開いていたのでそちらへ🍴

これが美味しい&安いで大満足でした😋

ごはんや高岡の里

https://g.co/kgs/xAveP9A

午前11時までコーヒー無料サービスもあって

惣菜量り売りや、

お弁当ケースも置いてあって

自分で好きなお弁当作れちゃう✨


腹ごしらえし過ぎて

逆にパフェ食べれなくなっちゃったので😋笑

次の目的地へ!

加東アート館

4月にリニューアルオープンしたらしく
専用のアプリで色んなトリックアートを撮影📸
AR体験も出来て
長女はとっても楽しそうでした😊

お昼ご飯食べて

兵庫県立播磨中央公園

https://g.co/kgs/vCVaPfN

虹色のトンネルがインスタ映え?だとかで
写真をパシャリ📸
遊具は6歳からのものが多く…
次女は小さいので遊具はさておき
めいいっぱい体動かしました🎶

運動したら、やっぱり食べたいパフェ🍓


HRN Take Out Cafe -加東市-

これまたイチゴが甘くって🍓✨
イチゴ好きにはたまりませんでした😍
長女はクマさんドリンクに大喜び


曜日によって営業時間が違うみたいなので

ご注意を✋


近場で色々回れて大満足のGWでした✨


きょうも応援クリックも

スター⬇⬇よろしくお願いします⬇⬇スター

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ