眼科に行ったら… | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

こんにちは!

ぐーデス✨


私は普段目が悪いのでコンタクトをつけてます👀

2月の初めくらいに

新しいコンタクトを買いに行きました🏥


コンタクト買う時は

眼科の診察がセットなのですが

いつも視力検査と軽い診察で終わるのが

今回は少し違いました


医「貧血ですよね〜」


ぐー「…ん?」


さも、自覚ありますよね?的に言われて

咄嗟に返事出来ずでした笑


瞼見たらわかるそうで🤔


全然気にしたことなかったので

とりあえず、診察終わってすぐ調べました


貧血症状が…

立ちくらみ・息切れ・ めまい・ふらつき・頭痛

胸の痛み・動悸・疲労感・顔色が悪い

軽い運動でも動悸、息切れがする


…いや、当てはまりまくりでびっくりしました💦


3X歳で歳のせいか~🫠とか思ってました


とりあえず、今すぐぶっ倒れる程では無いので

貧血を診てくれる病院とかは行かずに

薬局でサプリメント買って飲んでみました💊


飲み始めて2週間くらい経つ頃には
⬆で出てた症状がめっちゃ楽になりまして😲
眼科のお医者さんに感謝です🙏✨

春になって寒暖差も大きくなってる今日この頃
ちょっとした体の不調も
「歳のせい」で片付けずに
これを機に、気にかけていきたいなと思います💪🏻

きょうも応援クリックも

スター⬇⬇よろしくお願いします⬇⬇スター

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ