【ねこいる!】 | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

どうもー!

🐈茶虎猫の兄弟を2匹飼っている🐈

オクダリオンです!


兄弟仲良し💞

そんな2人と出会ったのは遡ること


約10年


動物病院の前で

ダンボールに捨てられていた3匹の子猫たち


里親探しをしている知人から

「子猫いるから一度見にこない?」

との連絡

猫が好きな
オクダリオンは
一匹だけでも
家族に迎え入れようと思い
ペットゲージを一つ購入し
動物病院へ向かいました

到着すると
三匹いた子猫のうち
一匹はすでに新しい家族のもとへ
旅立っていました


オクダリオンが

残された2匹の子猫たちが
楽しそうにじゃれあっている
のを見つめていると

動物病院職員
「どちらの子にされますか?」

オクダリオン心の声
(うわー残された子のことを考えると選べねー)

オクダリオン
「どちらも引き取ってもいいですか?」



そんな出会いでした



一匹だけを選ばずに

ほんとーーに良かったなー!


と思うほど

兄弟めーちゃくちゃ仲が良く

とても温厚な性格の二匹


お風呂に入る時は暴れ回りますが


それ以外は

噛み付いたり、引っ掻いたりは一度もないです


一匹だけを選ばないで良かった!と思える写真が

↓コレダ↓



寝顔も

↓とっても可愛く↓


いつも我が家に笑顔を作ってくれますw



最近は


子供達の

遊び相手になってくれています


子守をしてくれている時は

↓こんな感じですw↓

我が家の中では

子供たちよりも

パイセンな2匹ですが

こんな状況でもじーっとして

ただひたすら


子供が飽きるのを待つ!


いや…ほんと


いつもありがとうな🙇‍♂️


君たちに出会えて良かったよー😭


ほな

今日も

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ👍

ポチッとなw

ほなまたー👋