Aloha…ᐠ( ᐛ )ᐟ | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-








どーもどーもᐠ( ᐛ )ᐟ





えりぞーです🫡

3月ももう後半!
もう4分の1が終わると思うと
早すぎすぎんかって思います💦笑



さてさて!


私がシリーズ通してやり続けている
龍が如くというゲームがあるのですが
年明けに続編の8が出ました😙

いろんな街を舞台にしていて
行ったことないところでも
その世界にいるような気がして
めちゃくちゃ楽しめますw


そして今回の舞台はなんと
国を越えてハワイ!!🌺🌴


行ったことないし生きてるうちに
行けるかも分からないところwww


せめて雰囲気は味わいたいと思い…








ゲーム出た日に発売になった

ビールを購入しました!!!

(1月26日の話w)



それがこの前届きました✨














4種類の飲み比べセット!



350ml缶っていうのがまた…

こんなのすぐ終わっちゃうよー😭笑









丁寧な説明書きもあって

飲むのが楽しみになります🍻w





ビールによく?書かれている

IPAというのは

インディア ペール エール

というらしくて

ビールを作るのに使われるホップを

大量に使っているのとか🤔



IBUというのが

苦味の数値で

ABVというのが

アルコール度数を指してるようです☝️




ぜーんぜん知らね笑




美味しく飲めればそれでいいかーw

くらいに思っていたんですが

結構それは重要みたいですね😂




クラフトビールを楽しむ時は

その数値をよく見て飲むと

より良いみたいです😉

またひとつ賢くなりました✨www





では早速…🍻













猫は飲んでくれないので(当たり前)

1人で楽しみますwww




んー!!!!!!!!!




なにがどう美味しいと聞かれると
言葉では伝えにくいw

食レポ苦手なタイプですw


ちなみに飲んだこの写真は
ボトルだと1番左!!
説明書きは1番右にある

MELLOW WAVES
というオレンジのピールが入った
柑橘系のビールを頂きました😋
濁っているのはそのピールが入ってるからで
ちょっぴり粘度がありました!!



苦味も少なく甘めのビールで
こりゃあ何本でも飲めそうでしたwww




けど大事に飲まないとw
すーぐ終わっちゃいますね笑





というか…
こういう缶ってみなさんならどうします?w




何か記念物だし勿体なくて
捨てられないんですよねー😂






とりあえず洗って乾かして

箱に戻しました📦笑



そう!!


1番苦いのも飲んでみたんですが

なんと大誤算!


写真撮り忘れるというwww





オレンジのより透き通っていて

苦味も強いからか

結構濃いめの色してました!w

ザ!クラフトビールって感じです!はい!ww





あとの2本はいつ飲もうかな〜😙




そういえば!

神戸にキリンビールの工場があるみたいで

500円で工場見学と

ビールを試飲できるみたいです😚



行きたいですね〜🫣笑



行ったらレポートしますw





ちなみに。


日本のビールなら断然一番搾り派!🍺




以上!

えりぞーがお届けしました🥳



飲酒は20歳になってから。

飲酒運転ダメ、絶対w




今日も1日ご安全に🎈!そして…
応援クリックよろしくお願いします🫰

☟☟☟☟

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ