御朱印in奈良県 | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-


こんにちは玲奈です!


今回は奈良県に御朱印をもらいに行ってきました!











東大寺を中心に何ヶ所かぷらぷら行って

ちゃんと大仏の鼻の穴を通過してきました笑




最後に行った春日大社が個人的には全体的雰囲気が好きでしたねぇー😎



夜ご飯には彩華を食べてぼちぼち帰宅🫡




今回1日で集め過ぎた感あるなー笑




次はゴールデンウィーク明けくらいに行けたら良いなぁー🤔



応援クリックお願いします👾

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ