頑張るぞー…ᐠ( ᐛ )ᐟ | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-





どーもどーも\ ( ˆ ˆ ) /





えりぞーです♫
もうすぐ2月も終わりですね〜🥹
1月に暴飲暴食をしまくりまくって
体も重くなり体型の変化が著しい中
2月に入りレイナちゃんと共に
ジムへ通うようになったものの…






我が家に体重計がない!笑





という訳で買いました!!












ちょ、邪魔者がwww














これこれ!w





体重計と言ったらTANITAさん😙






某家電屋さんのポイントがあったので

少々安く購入出来ました✌️






最近の電化製品は何でもアプリで

操作や管理が出来て便利ですね😆




この体重計というか体組成計は

アプリ起動してデータ入力押すと

本体が起動して測って瞬時に

データがアプリに登録されるという

私にとってはかなりハイテク機能が

搭載されています✨️













購入した体組成計は筋肉スコアと

体内水分が測れないので

空白なのがなんか悔しいwww





けど気になる体脂肪率や筋肉量

そしてなにより体内年齢が測れれば

問題ないですね🙆‍♀️





嬉しいことに体内年齢は

実年齢よりも若いw

見た目も20代になりたいですけどww





ほぼ全部標準なのは何とも言い難い…笑





理想は筋肉量多めの

体脂肪率が低めなので

これからどんどん頑張らねば😤













こんな寒い中でもやはり動くと

汗かくのでいつもレイナちゃんは

半袖で筋トレしていますw



私には無理😂

もう全然無理www






レイナちゃんのお友達も

私のお友達もキン肉マンなので

お互いいろいろ教えてもらいつつ

トレーニング頑張ってます💪














レイナちゃんはデットリフトが大の苦手🤣





けど体で1番大きい筋肉をつけることが

大事だと聞いたので

2人で後半は太ももとおしりを

シバキ倒してます🫡笑





フォームがなかなか掴めないレイナちゃんw





そこで最近教えてもらった方言の1つ







モーして!🐮w





そしたらなんと少しコツを掴んだらしく

レイナちゃんのフォームが

完成しつつあります✨www





モーして!

ってなかなかパワーワードなんですね😳w

群馬で使っても絶対通じないですけど笑




今使っているバーの重さは

20キロなんですが

数ヶ月後にはこれより負荷をかけて

出来そうですね😉

ますます楽しみになります😙😙



目指せ!美ボディ👯‍♀️!

薄着になる前にw




それでは!!

そんなこんなでえりぞーの

ターンエンドです\ ( ˆ ˆ ) /





今日も1日ご安全に🎈!そして…
応援クリックよろしくお願いします🫰

☟☟☟☟

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ