★ホイール編つづき★ | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-


お疲れ様ですsweetです🌸

さてさてまたまた前回の続きです




サンドブラストができたのでいよいよ

パウダーコートで色をつけていきます💪🏻


いざ!!




ふぁふぁふぁ〜と粉をふりふり〜





すみっことかはなかなかパウダーが

乗りにくいので角度をかえたり

アドバイスをもらいながらも

あっというまにパウダーコート完了✨


そして完成がコチラ💁🏼‍♀️






ゴールD〜✨



焼く前と焼いた後のビフォーアフター👇


焼いたら急につやっつやで

キラッキラになる不思議👀



こうして前輪後輪共にゴールドになりました




だがしかーし‼️



ここから更に進化していく私のホイールちゃん🥺



次回ホイール編完結⁉︎次回もお楽しみに😏✨



つ づ く

to be continued...





しばらくsweetのブログターンでは

レストア奮戦記の投稿が続きますので

頑張れー✊🏻‼️と思って下さる方は

ポチッと応援クリックお願いします🖖🏻💗

☟☟☟☟ ☟

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



ち な み に

Instagramでもレストアの様子を

ちらちら投稿してますのでこちらも

フォローよろしくお願いします🌸 
☟☟☟☟ ☟
https://www.instagram.com/thirdeye.girls?igsh=NWwyMnAxOGtoeDAw&utm_source=