〇事情…\( ᐛ )/ | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-







どーもどーもᐠ( ᐛ )ᐟ






元気いっぱい!笑顔いっぱい!
けどたまに体力いっぱいいっぱい…w



お馴染みのえりぞーです🫡






この前のお昼休みの時間に
チー兄さんが某スーパー(割と敷居が高いとこ笑)
にて試しに買ったという




あのオオタニさんが食べてるらしい
ヨーグルトを食べました🙃!!





もっちりしていて
カスピ海ヨーグルトみたいな感じ!
美味しくて家でも食べたいと思い…





買っちゃいましたwww













岩泉ヨーグルトw





サードアイで頂いたのは加糖だったので

プレーンを買ってみました😆




こちらも美味い!!!











ヨーグルトにはハチミツ🍯かけて

食べるのが好きなのですが

むちゃくちゃ相性いいです😙




量は1Lですが下手したら1回で

食べ切れるくらい美味しい!!






けどそんなに食べたらね〜

お腹よわよわなので

やられっちゃいますわwww



何事も適度がいいですね😇







そして!




ついでにたまたま美味しいと聞いた

調味料があったので購入!!












焼肉戸村 というのが

宮崎県にあるらしいのですが

そこの焼肉のタレを実はよく買っていて

ちょうどこの前出身が鹿児島の友達に

そこのしゃぶしゃぶのタレが

美味しいから食べてみて!

と聞いてたところだったので

すかさず手に取りました🫡






くぅ〜www


食べたいけどアカーンwww

今豚肉を切らしているので

このレポートはまた次回に🥹






ここのスーパーはほんと

見たことない食べ物飲み物置いていたり

値段分からない商品もあるのでw

普段あんまり食に冒険しない私も

気になっちゃうものがたくさん😂



次はもっとゆっくり見回りたいです🤑






以上!


私の買い物事情でした\ ( ˆ ˆ ) /









今日も1日ご安全に🎈!そして…
応援クリックよろしくお願いします🫰

☟☟☟☟

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ