10年ぶり! | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-


こんにちは玲奈です!


週末10年ぶりにオートメッセにいってきましたー😎

久しぶりすぎてワクワクで行ったのですが
やっぱりこの仕事をしだしてから行くと
どーしても目線が昔と違ってカスタムどーこーより
塗装が綺麗かとか、どんな感じでどー言うふうに
塗っとるかが気になっちゃう感じで
結局車じゃなくバイクを1番じっくり見ると言う笑








ハーレーと違って色使いとかデザインの感じとか

ぜーんぜん違うくておもしろい!



ちょっと族車作りたい欲が…笑



今は車両が遊びで買えるような値段じゃなくなってもとるから、値段が落ち着いたらおもちゃで作ったりしてみよかなぁとか思ったり😏笑



まぁいろいろと刺激を受けた1日でした!




応援クリックお願いします👾

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ