うちの猫のブーム…ᐠ( ᐛ )ᐟ | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-



どーもどーも( Ӧ )/


あけましておめでとうございます☺️
えりぞーです\( ᐛ )/


我が家にこの度猫用の自動給水器と
自動給餌器が伝来いたしました!!






ジョイントマットの端っこがないので

中途半端な感じがバレてますね笑



そんなことはさておいてw




今までは普通に器に1回分をあげてましたが

今年からデジタルにしてみた結果…









水にしか興味無い😅





まぁ…気持ち分からなくもないけどw

ご飯もちゃんと食べておくれ😇



今まで流れるお水と触れ合ったことが

なかったから興味津々w









結局1時間近くこの場から離れず

ずーっとニャルソック状態でした😂




この給水器はセンサーに反応して

水が出るしくみなのですが

もうずーっとここにいるから

エンドレスに水が流れてる感じで…






飼い主が

気になりすぎる

水の音


えりぞー





そのうち飽きるでしょうけど笑





1人でいる時ってほんと

何してるか不思議に思うので

次はペットカメラを設置しようと

思っていますwww




家に帰るとほぼ何も変わってないから

きっとほぼ寝て過ごしてるんだろうな🙃



まったく…羨ましいぜwww





これからもすくすくと

元気に成長していっておくれ😉








これはレイナちゃんが組み立ててくれた

キャットタワー\( ᐛ )/


お気に入りの場所になったようです🙆‍♀️



良き良き!





最後にちょっとしたセクシーショットで

今回は終わりたいと思いますw










これは何開脚ですか!?笑






今日も1日ご安全に🎈!そして…
応援クリックよろしくお願いします🫰

☟☟☟☟

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ